So-net無料ブログ作成
検索選択

モカ日和

久々の更新です[あせあせ(飛び散る汗)]モカは毎日元気に外遊びしてますよ~~[るんるん]
TS3O0342.JPG
TS3O0353.JPG
TS3O0340.JPG

寒さに震えながらも雪の中にダイブしてます[わーい(嬉しい顔)]

お家の中ではまったりモード
CIMG1158.JPG
CIMG1159_1.JPG
CIMG1162.JPG


慣らしで遊びに来てくれたパトラッシュ[ハートたち(複数ハート)]
TS3O0357.JPG


お迎えの準備はできてますよ~~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
CIMG1157.JPG


いいもの見っ~け[目]
劇的にモカ毛がとれますよ~[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1160.JPG


新年

「今日はモカ父新年会~~
3人だけだから、晩ご飯は味噌汁、生春巻き、かぼちゃだんご、豆腐、納豆にしよう」
かぼちゃだんごを皿によそおうとしたら、ひとつ落下!
姿もなかったモカが、シャーーッとヘッドスライディング!

その姿がおっかしくて一同大笑い[わーい(嬉しい顔)]

してやったりの顔で もぐもぐしてます[グッド(上向き矢印)]
CIMG0786.JPG


新年初  レインドッグガード 試着がてらお散歩[るんるん]
CIMG0788.JPG


いやなんだけど・・・散歩は行くよ[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG0787.JPG


新年初パトラッシュ[ハートたち(複数ハート)]

CIMG0790.JPG
CIMG0789.JPG


かわいい~すくすく育ってます。
リとラ家のみなさんありがとです[揺れるハート]

今年もワンズと楽しく暮らしていきたいな[わーい(嬉しい顔)]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。