So-net無料ブログ作成
検索選択

ガウガウ遊び

今日もテン・レイくんとガウガウと遊んできました[るんるん]
レイくんと



テンくんと





楽しかった~~♪
今日もぐっすり寝てくれそうです[わーい(嬉しい顔)]

テン・レイくんと遊びました♪

キャワン!!ク~~ンとモカの声。
窓の外にテン・レイ君が[目]一緒に遊んできました[るんるん]




TS3O0280.JPG
TS3O0282.JPG
TS3O0283.JPG


とっても楽しそうなモカでした[わーい(嬉しい顔)]

また寄ってくださいね[かわいい]

お・ま・け
前にアップできなかった動画です[るんるん]







テン・レイ君と

今日テン・レイ君と遊びました[るんるん]

久しぶりでしたが、、仲良く遊べました。

TS3O0276.JPG


モカの目が漫画っぽい[がく~(落胆した顔)]
TS3O0279.JPG

前にドッグランで遊んだ時より楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]

モカが1歳になって、大人の仲間入りできたのかな~と思い、嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

帰り家にも寄ってもらって、
001.JPG
002.JPG


テンくんと仲良くしてました[ハートたち(複数ハート)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。