So-net無料ブログ作成

帯広に行ってきました

パパさんと休みがあったので、帯広に豚丼を食べに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

モカは今回も吐きませんでした[グッド(上向き矢印)]

001.JPG


おトイレタイムを小まめにとりながら、のんびり行きました
帯広&プーぺガール 050.JPG
帯広&プーぺガール 048.JPG
帯広&プーぺガール 051.JPG

スイートポテトも買ってきました~
002.JPG


モカとドライブで長距離は初めてでしたが、楽しかったです[るんるん]

水遊び

夕方リとラ家のワンズが遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

暑いのでみんなで水遊びです






泥んこになって楽しそう~[るんるん]

りんママかっこいいわ[ぴかぴか(新しい)]

また寄ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]

海へGO!

夏休み中の子供たちと網走に行ってきました。
CIMG0422.JPG


道の駅のざんぎがおいしくて、2袋追加してしまいました[わーい(嬉しい顔)]
モカちゃん★ 096.JPG


海だ~~涼しくて気持ちいい[るんるん]

モカちゃん★ 095.JPG

CIMG0423.JPG


お家に戻ってクールダウン中[わーい(嬉しい顔)]
モカちゃん★ 094.JPG


モカは吐かなかったし、楽しいドライブでした[グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。