So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグランヘ

今日はテン君 レイ君 パピルちゃん ラノちゃんがいました[るんるん]

初遊びのパピルちゃん
005.JPG


みんなで遊んでます[わーい(嬉しい顔)]



みんなが帰ってからボールで遊び始めました


モカにとって  お友達>ボール  みたいです[わーい(嬉しい顔)]


水遊び

毎日暑いですね[晴れ]

散歩から戻ってからの日課になりました



水遊び大好き[揺れるハート]

279.JPG




ドッグランに行ってきました

アップが遅くなりましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]土曜日の午後からドッグランに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

087.JPG


中に入ると早速ルーク君が来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

172.JPG

さとみ.jpg

モカの耳をなめてくれたり、じゃれあって一杯遊んでもらいました

後からテン君レイ君が来ました[グッド(上向き矢印)]

ボールでたくさん遊んでいたレイ君。
084.JPG


なつっこくてかわいいテン君
177.JPG


落ち着いていてお利口な金太郎君とだいちゃん
082.JPG
175.JPG


と~っても楽しかったです[るんるん]

・・・がその後、モカ母右わき腹に激痛&嘔吐[exclamation×2]

翌日少しおさまったので仕事に行き、やっぱり痛いので、病院[病院]

尿検の時カツ~ンと何かが・・・結果尿管結石でした。

すぐ出てくれてラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]

うそのように痛みも去り元気モリモリです。




雨の日

今日は雨降りなのでお家で遊びましょ[雨]

たっちができる様になりました。このまま、まわりま~す[目]
TS3O0212.JPG

ふせも頑張るわ~~
TS3O0214.JPG

アキレスのためなら[わーい(嬉しい顔)]
TS3O0219.JPG

雨がやんだので、お散歩[ダッシュ(走り出すさま)]
TS3O0222.JPG

TS3O0208.JPG


シャンプー後ドライ中。逃げ回ったわりにうっとり[ぴかぴか(新しい)]
TS3O0225.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。