So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグラン

午前中ドッグランに行ってきました。
モカは道中3回も吐いてました[もうやだ~(悲しい顔)]

お友達と仲良く遊べました[わーい(嬉しい顔)]
TS3O0202.JPG

クールビューティーなシエルちゃんです[ぴかぴか(新しい)]
TS3O0203.JPG

全力投球な追いかけっこで、バテ気味です。
TS3O0207.JPG


たくさん遊んだおかげで、帰りは夢の中でした[眠い(睡眠)]

わんわん運動会

今日は晴天で運動会日和[晴れ]
モカ一家はリとラ家のテントにお世話になりました[揺れるハート]

さて初参加[exclamation]楽しそうです
TS3O0191.JPG
TS3O0190.JPG
TS3O0193.JPG
TS3O0200.JPG

早速抽選であたったハウスの中でおやすみなさ~い[眠い(睡眠)]




気になる存在

バーミンの事をず~~っと観察しているモカ[犬]
「ク~~ンク~~ン」ないてます[ハートたち(複数ハート)]
TS3O0185.JPG
TS3O0187.JPG
TS3O0188.JPG


いつか仲良く遊ぶところ見てみたいな~[目]

*バーミンと*

モカとハムスターのバーミンを対面させました。
画像が暗いですが、手前に写ってるのはモカの鼻で・・・
TS3O0178.JPG

べろべろバーミンをなめてました[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと迷惑そうなバーミン
TS3O0180.JPG

お初モカ

久々の更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

モカのお初を見てくださいね[るんるん]

初ドッグラン
TS3O0132.JPG
TS3O0114.JPG


初毛虫
TS3O0149.JPG


初海
TS3O0127.JPG


初ハードル
PAP_0171.JPG


最後はやっぱり
TS3O0135.JPG







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。