So-net無料ブログ作成
-| 2011年02月 |2011年03月 ブログトップ

むちむち

100均で犬用ナンバリング発見!
モカならまだSサイズかな~と購入・・・着せてみると[ふらふら]
TS3O0070.JPG

むちむち[たらーっ(汗)]あきれてあくび顔

初めておもちゃを持ってお散歩へ
TS3O0073.JPG

TS3O0074.JPG

うさぎのようにジャンプして喜んでた

しめはこれだね[わーい(嬉しい顔)]
TS3O0069.JPG

落し物

モカ父と長女がだしてくれました。

TS3O0062.JPG


後片付けも頼んます[わーい(嬉しい顔)]


モカと散歩してると・・・
TS3O0060.JPG

TS3O0061.JPG


学校から[携帯電話]
何かあったか[exclamation&question]とあせりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]先週次女が落し物を拾って、学校に届けたのですが、今日中に本人が交番に行ってくださいとの事。

二人で行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

あ~びっくりした[たらーっ(汗)]

成長

最近おおきくなったモカ

赤ちゃん時代を振り返ってみよう[目]

リンママありがとう[揺れるハート]
GRL_0007.JPG


GRL_0008.JPG


GRL_0009.JPG


まるっこくて、あどけない[ハートたち(複数ハート)]


リとラさんのブログをお気に入りに登録させていただきました(モカの実家)
どうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]




初遊び♪

モカ リとラ家ワンズと、初遊びさせてもらいました[るんるん]

ラッキーパパと

PAP_0005.JPG
PAP_0002.JPG


PAP_0004.JPG


綺麗だな~[ぴかぴか(新しい)]

PAP_0003.JPG


この後はうちで遊んで[わーい(嬉しい顔)]

ワンズが帰ったあと、においをチェックする力も無く・・・

TS3O0058.JPG


爆睡[眠い(睡眠)]

リとラさんありがとう[揺れるハート]また遊んでね[グッド(上向き矢印)]

雪の中

吹雪でも元気一杯!

TS3O0052.JPG
TS3O0053.JPG


何かいるのかな~?

TS3O0054.JPG


お風呂にはいって、ん~っ さっぱり[いい気分(温泉)]

TS3O0055.JPG

バーミンです

長女の飼ってるハムスターの バーミン です。

TS3O0040.JPG


モカが来て、2Fに移動してもらいました。

ゲージ越しに対面させてみると・・・「がう~~っ」と低い声のモカ。

おっと~事故がおきちゃ大変!またね[手(パー)]

TS3O0045.JPG


TS3O0044.JPG


坂をおりるの気持ちぃ~~[わーい(嬉しい顔)]

TS3O0043.JPG


ちょっと疲れちゃった[夜]

お散歩

洗濯物を干してたら、がちゃがちゃ音が・・・

モカが首輪をひっぱりだして、アピール中[ダッシュ(走り出すさま)]

初めは、首輪しただけでも震えてたのにね・・・

日々成長[ぴかぴか(新しい)]

出勤前にお散歩へ[晴れ]

TS3O0035.JPG


TS3O0036.JPG


ただいま~覚えたてのワザを見てね[るんるん]

おすわり

TS3O0037.JPG


ごろ~ん

TS3O0038.JPG


ふ~まったり

TS3O0039.JPG





ひとめぼれ

ホームセンターでいちごのハウスにひとめぼれ[揺れるハート]
早速モカにあたえると・・・

TS3O0028.JPG

TS3O0030.JPG

TS3O0029.JPG

時間の問題ね・・・[ふらふら]

ディスクではっする♪

TS3O0025.JPG

色々なおもちゃで遊ぶのが好きな、モカ。

一番くいつくのは、これ[グッド(上向き矢印)]

バンビの様にタッツタカタ~~ン

見てるこっちもHAPPY[るんるん]

始めます♪

昨年12月・・・4人家族に新メンバーが加わりました[るんるん]

ジャックラッセルテリアの[犬]モカ♀  2010、9、20生まれ

次女のお友達のお家(リとラさん)からゆずっていただきました[わーい(嬉しい顔)]

性格・・・おてんばでキュ~ト!食いしん坊

予防接種も終わり、お散歩デビューしました[るんるん]

モカとの日々を綴っていきます[わーい(嬉しい顔)]

リとラさん・・・本当にありがとう!毎日モカに元気&癒しをもらってます。

      これからもよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

-|2011年02月 |2011年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。