So-net無料ブログ作成
検索選択

予防接種に行きました

色々な表情のモカ&パトです[るんるん][るんるん]
DSC01007.JPG


DSC01008.JPG


DSC01005.JPG


DSC01004.JPG


だんだん眠くなってきた~[眠い(睡眠)]
DSC01006.JPG


モカ母とお昼寝[黒ハート]至福ですわ
DSC01002.JPG


DSC01001.JPG


この後パトラッシュは予防接種へ・・・

体重は2.5kgでした[わーい(嬉しい顔)]

おしりをすってたので肛門膿をしぼってもらいました。
少しでましたが、まだ自分ではやらなくて良いとの事でした。

後1回予防接種が終わったらお散歩に行けます[ダッシュ(走り出すさま)]今から楽しみ[るんるん][るんるん]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

リとラ

2回目の予防接種、お疲れ様。
1回目の時パトラッシュは先生に誉められたんだよ~
「よく頑張った!」って(^^)

後1回終わったら散歩デビューだね♪
どんなデビューになるか?
楽しみ♪楽しみ♪
by リとラ (2012-02-19 11:14) 

モカ母

モカもパトも注射されてないた事ないんですよ~~

震えてしがみついてきますが(^m^)

モカと散歩に行くと外まで悲しそうななき声が!

今は抱っこ散歩で我慢してもらってます~
by モカ母 (2012-02-21 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。