So-net無料ブログ作成
検索選択

仲良し

トラッシュがきて2日目ですが、大分仲良くなりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1216.JPG


CIMG1213.JPG


リンママと勘違い???モカもだまってすわせてます[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1219.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

そらのママ

モカちゃんとパトラッシュ。
もう一緒にそばにいるのでビックリしました。
すぐに仲良しになれそうですね!!
我が家のそらは神経質だったせいか
プーたんとの距離が縮まるのにだいぶ時間がかかりましたよ。
パトラッシュの成長を楽しみに遊びにきますね。

by そらのママ (2012-02-06 12:59) 

パピラノ

お久しぶりです!!
パトラッシュ君家族になったんですね。仲良く寝ている姿。癒されますね~

雪が解けてドッグランがオープンしたら会えるかな??
もうそのころは大きくなっていますよね。

モカちゃんまたパピラノと一緒に遊んでくださいね~♪
もちろんパトラッシュ君も!!!
by パピラノ (2012-02-06 22:11) 

モカ母

そらのママさんへ

初日は何度も激しくバトッてました!
私は、あまり経験がないので不安でしたが
出血してないから遊びなのかな?と思い見守っていたら
だんだんモカがお母さん役になっている様なかんじになってきました!

見ていて微笑ましい場面があるんですが
画像に撮るのは難しいです~





by モカ母 (2012-02-07 10:38) 

モカ母

パピラノさんへ

お久しぶりです!
ドッグラン、パトラッシュもデビューしたいです。
こちらこそ遊んでくださいね~
今から楽しみです♪♪♪



by モカ母 (2012-02-07 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。